備忘録的なにか。

長らくジャニヲタな学生。久しぶりにブログを初めてみる。

北村匠海くん(DISH//)Mステお疲れさま...(大号泣)

 

 

f:id:mayo330:20200606001310j:plain

 

 

はぁぁぁ、、140字におさまらないし

アカウント迷子で、普通にジャニヲタ垢でおとなしめに(本当か?)発狂してたし

体温 37℃くらいになったと思う、、、

 

もう気持ち抑えきれなくて、TikTok見ながらキーボードをうつ私。

 

 

まず、一言。

匠海くん!!!!!

Mステお疲れさま!!!!!

緊張したよねぇ、、、( ;  ; )(大号泣)

全然六本木じゃない我が家にも、画面を超えて、匠海の歌声にのる想いが伝わって来たよぉぉぉ

出演者じゃないのに勝手にふるえてたよ、、、(歌唱後も、視聴者の私ずっとふるえてた)

 

 

f:id:mayo330:20200606001338j:plain

なんて美しい横顔なの...



 

 

 

長い間応援していらっしゃる皆様には頭が上がりません。ありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

新規ヲタクながら、以下勝手に感想文。と見ていた時の心情諸々。

 

多分想像するに、今日は東京リベンジジャーズの撮影あったんだろうなー(タケミチヘア👊 )(仕事再開で、Mステリハ含めてエクストリームモードだったかなぁ)

声って敏感だし、猫はキー高いからなかなかパーンて音当たらなかったよね、、

息続くかな、大丈夫かなって、なぜか私が冷や冷やしてみてたし、それで、いや上向いたら余計苦しくないか?脚組んじゃってるけど、喉キツそう〜、、

最後、きっと頭真っ白になって歌詞とんじゃったのかなって思って、、、(Mステさん、モニターに歌詞出してないのかい✋ )

溢れさす想いが十分十分伝わってきたよ

はぁぁぁ😫😫😫

 

 

って、ウルウルしてました。

 

 

本人は悔しかったろうけどね、、、涙

(そんな謝らんでいいのよ!!!)

(補足:生配信みたため(書きながら時間進んでます))

(6月の一つの大きな山が終わった、ってそれだけ相当Bigなことだったのだろうなとしみじみ。ジャニーズのヲタクしてると新曲発売時にはMステ出られるの当たり前、みたいなところが正直あって、本当感謝しなきゃならないことなんだなって気づかされました)

 

 

Mステを見た私、親心 芽生えまくって、

匠海くんを今すぐにでも抱きしめてあげたい、、、(たくみ、逃げて!!!) 

(明日落ち着いてこのブログ見たら心死にそう)

 

胸があったかく、いや、熱くなる 歌唱でした、、、

 

DISH// サウンドもガンガンに聴こえて(とーいのキーボードね😊)

最高すぎた、、、尊死(初めて使いました、尊死とはこれのこと)

 

 

 

家に酒がなさすぎて、諦めて麦茶で、(麦茶じわ)

一視聴者なだけなのに一人で感傷的になってる。

(あぁ私も頑張らなきゃなぁと思わされました)(急に真面目モードです)

 

 

 

たくみん(TikTokのEXITさんの たくみん呼び 気に入った私)(でも自重)、

いや匠海くん、Mステお疲れさまでした。

毎日エクストリームモードだろうけど、頑張ってね、、、

(応援することしかできない無力な一般人)

次は!DISH// 4人で!Mステに出演できますように!!!!

 

 

 

終わり

(6月19日ーーー!!!楽しみだな!!!)