備忘録的なにか。

長らくジャニヲタな学生。久しぶりにブログを初めてみる。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SexyZone シングル「RUN」発売決定。

さぁ、 書こうと思っても時間がないというか今書くべきではない気がする、の連続でブログ放置プレイしてました、、、(実際にはスマホの触りすぎで時間を失っていくという、、、(自覚アリ)(大問題)) 散々これまで、DISH// DISH// DISH// ここ数ヶ月は寝てもさ…

DISH// Spring Tour 2020 「CIRCLE」生配信ライブの感想

久々にはてブ開きました☺️ アクセス解析のボタン押してみたら、 おそらく自分ではない この怪文書地雷ブログを踏んでしまった方がおそらくいるっぽい、、、 さぁて、特に先週一週間はオンライン上の配信が忙しく笑 先週までにもブログに書きたいことたくさん…

北村匠海くん(DISH//)Mステお疲れさま...(大号泣)

はぁぁぁ、、140字におさまらないし アカウント迷子で、普通にジャニヲタ垢でおとなしめに(本当か?)発狂してたし 体温 37℃くらいになったと思う、、、 もう気持ち抑えきれなくて、TikTok見ながらキーボードをうつ私。 まず、一言。 匠海くん!!!!! M…

DISH//にハマった話。④

さぁ、なかなか書き終わらない、沼ハマ記録。 (ようやく書き終えたのでまとめて公開。アクセス解析見なきゃよかった、少なからずこの地雷ブログ踏んでいる人が数人いて、恥ずかしさで私が沼に沈みたひ...) 連日、MEN'S NON-NOのかっこよすぎる表紙や、 THE…

DISH//にハマった話。③

武道館公演の動画、チラ見してたら、 なんかこんなにたくさんファンいるのに、今更沼落ちブログも今更すぎるよなぁ、と思って あとで自分で書いたブログ見返してすんごい恥ずかしくなって、一度下書きに戻したわたしです。 ということで、DISH//にハマった話…

DISH//にハマった話。②

三日坊主のオンナ、果たして全て書き終えられるのか!?!?というわけで、 DISH//にハマったきっかけ その②について書きたいと思います。 (結局、④を書くまで下書きに溜めた、というオチ)(なんとか書き終えた) そもそもなんでこんな突如ブログ書き始めたん…